akanesoraxのブログ

肺癌闘病日記

初めまして

ある日母が倒れ、その日から闘病生活が始りました。
少しずつですがあの日からを忘れない様に日記に残す事にしました。




小さな体で頑張って生きた母。





照れくさっくて伝えられなかった想いも詰め込みたいと思います。


マイペースに更新いたします、よろしくお願い致します。





第十二話 猪は牙を剥き 善逸は眠る
第十二話 猪は牙を剥き 善逸は眠る
Video On Demand



母は2019年10月に肺がんと診断されました。
すでにリンパ節に転移、左の肺にも転移ステージ4。
余命10ヶ月といった状態でした。


リンパ節の切除や、肺の癒着術、抗癌剤
治療に専念した記録です。



2020年7月に旅立ちました。


享年58歳。



旅立ちの日は、窓から太陽の光が真っ直ぐと母の色白な顔を照らし、
その閃光の道はとても美しく、忘れられない日となりました。